Latest Entries



エマのお昼寝

日本はゴールデンウィークですね♪ 皆さんいかがお過ごしですか?

先週末は、まだ4月だというのにすでに夏の陽気で、キャミソール&ビーチサンダルで出歩いていましたが、今日は曇で長袖のジャケットを羽織らないと肌寒いです。。。
暑くなったり寒くなったり・・・こんなに気温の差が激しいのって変です!

エマは相変わらず私にベッタリです。 というより、私がエマにベッタリだったり。。。


IMG_2140S.jpg


私はあまり夢は見ない上、見たとしても起きた途端にすぐ忘れてしまいます。。。
でもたま~に覚えている時って、ものすごく嫌な夢を見た時です。
この間初めてエマが私の夢に出てきたのですが、すごーーーーく嫌な夢でした。
目が覚めて、一瞬、現実と夢が分らなくて、心臓がドキドキ。。。
しばらくして夢だったのか・・・と安心したのだけれども、それでも興奮状態が続き
1人で怒りに満ちておりました。
夢でよかったけれども、あんなものを見てしまった自分が恐ろしい~。
その後ずっとエマにスリスリして、しばらく離れられませんでした。。。
エマにしたら、やけに今日のママはぺったりしてくるなぁ~、と思っていただろうな。。。



Appendix

いらっしゃいませ!

Emma

Author:Emma
名前 : エマ (女の子)
年齢 : 10才になったよ!
誕生日: 1月24日
(新しい家族の養女になった日)
アニマルシェルター出身
       ☆
わたしのママ : gato (猫)
わたしのパパ : Bear (熊)

*script by KT*

California (U.S.A.)

Japan

最近、書いたよ!

名札は愛犬への愛情の証です

banner

検索してねっ!

banner

ぜひ見てね!

絵本 「家族なのに」

banner

あなたの心に届きますように

banner

banner

banner

banner

自分の目で事実を確かめて下さい

banner

お友達を助けて!

banner

banner

banner

友達が泣いてるの・・・

地球にも動物にも優しさを・・・

banner

banner

banner

banner

参加しています!

毛皮は本当に必要ですか?

banner

banner

「命」 は売り物ではありません

banner

banner

署名お願いします!

みなさんの署名で命が救われます

banner

banner

banner

本文のイラストはこちら

banner   banner

banner   banner

banner

